現在の僕のPDA使用状況は、とりあえずメインのがTH-55。ただ、遊び要素(つまるところエミュ)と通信体勢が整っていないのが玉に傷。
サブがZaurus SL-C760。エミュでSNESも出来るし、CFスロットのおかげで@freedも活用できるし、キーボードは秀逸だし、言うことなしのPDAなんだけど、いかんせん反応速度が・・・
アイコンクリックして10秒近くたってから起動は、迅速性が求められるPDAとしてどうかと思うわけです。
なのですごく気に入ってるんだけど、サブ止まり。更新とかはC760でやるのが一番よいけど。
あと、とりあえずカバンに入ってるのがSigmarion3。
あまり使用価値がないような勢いのみで買ってしまった機種(TT