理想のPDAは小型パソコン

[MED] 今日働きながら、ふと自分がポッケの中にCLIE TH-55、ZAURUS SL-C760、SigmarionⅢとデジカメを入れていることに気づく。 なんでか自分でもわからなくなってきたので、それぞれの使用価値をまとめてみることに。 TH-55 PIM系はこれで見ている。あとブン…

時間差

昨日は忙しくて更新できなかった(TT まだブログ更新というものが生活のサイクルに組み込まれてなくて、いつ、どのタイミングでなら更新しやすいのかがわからなくて(^^; 言い訳です、すいません。 今考えてるのは、画像をいかに手軽にuploadするか、というこ…

MED

今日は双子さんが生まれて入院になったので、今までてんやわんや。早く帰ってTH-55をいじくりたおしたいのにおあずけ。これは精神的につらいものがありますね・・・

PDA

現在の僕のPDA使用状況は、とりあえずメインのがTH-55。ただ、遊び要素(つまるところエミュ)と通信体勢が整っていないのが玉に傷。 サブがZaurus SL-C760。エミュでSNESも出来るし、CFスロットのおかげで@freedも活用できるし、キーボードは秀逸だし、言うこ…

MED

現在当直中。1歳半の水が飲めなくて吐きまくる子が来たので1号液点滴中。1回で入ってよかった(^^

日記開始

本日より日記スタート。 デジタルか病院かのことを書くつもりではあるけれど脱線は確実。 僕という人物はデジタルもの大好きで、ついつい買ってしまう今日この頃な2年目小児科研修医です。 人には「病気だよ」と言われる僕ですが、いったいどれだけ持ってる…